2019年03月18日

『愛するペットをいつもそばに感じたい!』






『愛するペットをいつもそばに感じたい!』


ペット、それは愛する家族といえる存在



ペットとは、ペットにあらず。

ペットは家族なり


昨年の秋に我が家で飼っていた犬(コーギー)が9歳で亡くなってしましました。

具合が悪くなってすぐに動物病院に運びましたが、三日後に息を引き取ってしましました。



DSC_0494.JPG



心に大きな風穴が空いたように、切なくて悲しかったです。


涙がたくさん流れました。


ペットロス

それはとても悲しいものです。

わが子を失った悲しみ、兄弟を無くした悲しみに似ています。


ペットを飼っている人ならば誰しも通らなければならないことです。

分かってはいても辛いものです。


でも、そんな悲しみを癒してくれるものがあれば、飼い主はどれだけ救われるでしょうか

飼い主がいつまでも泣いて暮らしていたら、天国へ旅立ったペットも悲しんでしまうのではないでしょうか。


そんなペットロスに方におススメしたいのが、『ハグペットメモリアル』という商品です。


ペットロスの悲しみを乗り越えて笑顔を取り戻せる商品なのです。


それは愛するペットと再会する喜びを与えてくれる商品です。



memorial_top.jpg



愛するペットの写真から作る、オーダーメイドのペットクッションです。

会えなくなったペットの記憶をいつまでも忘れさせないペットクッションなのです。


それはペットを抱きしめていたときを思い起こすようにハグ(抱きしめる)することが出来るオリジナルのクッションなのです。


人間はハグすることで、心が癒されるという研究結果も出ています。


ハグペットは、ペットロスの悲しみにある飼い主にそっと寄り添い、大切なペットと過ごした時間を思い出させてくれます


しかも、この「ハグペット」はペットの誕生日(誕生月)を伝えれば、誕生月の花をクッションにあしらってくれるのです。

愛するペットの周りを花で飾ってくれるクッションなのです。

世界でたった一つのオーダーメイドクッションなのです。


img01.png


注文は簡単、ペットの写真を送るだけ

すると国内で伝統技術を持った職人さんが色糸を一本一本織り上げて生地を作り上げます。

なので、ペットの毛並みを一本一本再現するように丁寧に作り上げてくれます。


しかも抱きしめたときの肌触りの良さは「ジャガード織」ならではです。

他のペットクッションでは味わえない感触です


愛するペットを失った悲しみを、いつでもそばにいる喜びに変えてみませんか!


リンク先


お読みいただきありがとうございました。










posted by チャミーの父ちゃん at 14:16| Comment(0) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください